サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S京都東向日ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

行ってきました!そんぽの家s京都嵐山!!

2021年12月25日

こちらのそんぽの家s京都東向日からそんぽの家s京都嵐山までは阪急東向日駅から嵐電に乗り換え有栖川駅へ電車で45分!そこから徒歩10分程!
車でしたらそんぽの家s京都東向日から約30分の所にあります。

近くに名勝の嵐山がある由緒正しい京都が味わえる場所にあります。

ホーム長の土谷さんにお聞きしました!
Qそんぽの家s京都嵐山の一番のお勧めはどういう所ですか?
A
「建物周辺は自然溢れ、朝は鳥のさえずりも聞こえます。非常に静かで過ごしやすいです。また、ペット好きには堪らないペット専用フロアがございます」

Qそんぽの家s京都嵐山のお客様の雰囲気は如何ですか?
A「皆さん和気あいあいと非常に仲が良いです。穏やかな雰囲気です」
                     
Qそんぽの家s京都嵐山のスタッフの雰囲気は如何ですか?
A「チーム力、ホスピタリティ・気づき力は非常にたけてます。入居者様の喜ばれる笑顔を引く出すのが得意なメンバーが揃っています」
                          
Q最後に、そんぽの家s京都東向日のホームページをご覧いただいた方にメッセージをお願いいたします。
A「皆さん 閲覧有難うございます♪ 一瞬 東向日から遠いイメージはございますが、交通機関を利用して頂くと、すぐ到着致します。頻繁に嵐山のホームだよりを更新しておりますので、ご興味ある方 是非 見て下さい☆ かわいいペットとペット好き職員一同お待ちしております」    

ワンちゃんたちも楽しくお客様と過ごせます!

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)