サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S新横浜西ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

✿秋桜が咲く季節✿

2024年10月20日

いつもそんぽの家S 新横浜西のホーム便りをご覧になって頂きありがとうございます。

もう10月も後半に突入しましたね。外では金木犀の香りが漂っていたり、真っ赤な彼岸花が咲いていたりと徐々に秋らしくなって来ました。

そんぽの家s新横浜西にも秋がやってきましたよ!

秋の桜、そう、コスモスです!

食堂のスタッフさんが3色の『秋桜』を編んできてくれました!
とても可愛い!秋を感じますね!

左の写真は、食堂にある秋桜です。まるで、秋桜のブーケのよう。見ているだけで気持ちがほっこりします。
右の写真はエントランスに飾っている秋桜です。こちらは3色並んでいて可愛らしいですね!

是非、食堂に行った際は見てみてくださいね!



新横浜駅と小机駅の中間にあるそんぽの家S 新横浜西では随時見学が可能です!
介護やお住いに関するご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)