サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家Sいずみ中央ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

音を楽しむ教室。

2025年1月14日

そんぽの家Sいずみ中央のホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

本日は音楽教室の日でした。みなさま懐かしの名曲をお元気に歌われておりました。

当施設では毎週火曜日10時から11時まで食堂にて音楽教室を開いております。

歌や音楽がお好きな方、歌うことに自信がなくても聴くことがお好きであれば、
楽しんでいただけると思います。ぜひ一度、いらしてみて下さい♪

スタッフ 荻野

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)