サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S新横浜篠原ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

初詣

2025年1月5日

いつもホームだよりをご覧いただきありがとうございます。
皆様、どんなお正月を過ごされましたか?

篠原町にある氏神様、「篠原八幡宮」へ初詣に行ってきました。
お正月は鳥居の外まで参拝の列ができるほどにぎわう、この辺では有名な神社が近くにあります。
篠原の入居者様も何名か参拝に行かれたようです。

入居者様と従業員が穏やかに、事故のない1年がおくれますよう祈願してまいりました。

お正月の三が日は時折聞こえてくるお子様の声!
ご家族様がお孫様・ひ孫様などとご一緒に来訪されていたようでにぎやかな館内でした。
小さなお子様をみると、こちらまで顔が緩んでしまいます(かわいい!)

左は元旦のお昼ご飯。右は本日のお昼ご飯。
すっかり日常に戻ってしまいましたね。
でも、なんでもない日常がとてもありがたいことなんだ…と思い、にちや皆様とともに
過ごしてまいりたいと思っております。

そんぽの家S 新横浜篠原は、お一人おひとりの心身の状態や価値観に合わせ、自由に安心して暮らせる『我が家』を目指しています。 
          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     ~サービス付き 高齢者向け住宅 SOMPOケア そんぽの家S 新横浜篠原~ 
                ”いつでもご見学いただけます!”
              資料請求・ご見学は随時受け付けております。
              ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
                 フリーコール:0120-37-1865

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)