サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S宝塚小林ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

❁いつもありがとうございます❁

2024年9月16日

みなさまこんにちは。

ホームページをご覧いただきありがとうございます!

本日は「敬老の日」。
食堂の一角が敬老の日の掲示物で可愛らしくなっておりました(*´ω`*)

こちらは本日の昼食「敬老の日御膳」です(*^-^*)
なんと天ぷらは施設のキッチンで1つずつ丁寧に揚げてくださっているのです・・・!
サクサクでとっても美味しかったです♬

私たちSOMPOケアでは、『「おいしく食べる」を追求し、「元気を生む」を支援します』という行動指針があります。

味わうだけではなく、目で見てもおいしそう♬と
楽しんでいただけるようなお食事を提供し、いつまでもお元気で過ごされるパワーを育みます。

食事の下にはこんな豪華な敷き紙も!

・天ぷら盛り合わせ
・かぶとカニカマの和風煮
・すまし汁(ワカメ・花麩)
・大根なます
・赤飯
・上用まんじゅう

と、お祝いの日らしいメニューとなっていました☆


ご入居者さまには、私たちを優しく見守っていただき
いつも感謝しております!ありがとうございます!

これからも末永く穏やかにお過ごしいただけるよう
サポートさせていただきたいと思います(*^-^*)

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)