介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 福山東ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

本日のアクティビティ「塗り絵」

2024年8月11日

皆様こんにちは♪
本日はアクティビティの一環として
ご入居者様に塗り絵をおこなって頂きました♪
その様子をお届けいたします(^O^)

大きく塗りやすいものから、細かく塗りごたえがあるものまで
様々な塗り絵をご用意させていただきました♪

皆様真剣な表情で塗り絵に没頭してくださいました!
出来上がった自分の作品を見て、「疲れたけど満足した!」
「たのしかった、ありがとう♪」とよろこんでいただけました!(^^)!

皆様力作が出来上がってとても満足されておりました( *´艸`)
また皆様に満足して頂けるようなアクティビティをおこなっていきたいと思います!
ありがとうございました(@^^)/~~~

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

以前チェックしたホーム・事業所

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)