介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 交野駅前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

歩くほどに見えてくる、やさしさと風景

2025年6月15日

6月の晴れ間に、交野市の第二京阪沿いをウォーキングしてきました。

橋の上からは、「天の川」が見渡せる絶景スポットもあり、「きれい!」と感動のご様子でした。

日差しが強かったので、日傘をさしながらのんびりとお散歩。

しっかりと足腰が安定しておられ、颯爽と歩く姿がかっこよかったです。

途中では、レディーファーストで道を案内してくださる紳士な一面も見られ、和やかで気持ちの良い時間となりました。

記念にとっておきのポーズをキメてくださり、カメラ越しにスタッフも笑顔に。

「今度は滋賀県や京都方面も歩いてみたいな」とおっしゃっていました。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)