介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 我孫子東ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

土用の丑の日といえば!

2024年7月24日

ますます暑くなっていく今日この頃、夏バテなども心配になってきます。
そんな夏バテを吹き飛ばすために、昔から愛され食べられてきたあのメニューがそんぽの家にもやってきました(^^♪

7/24は土用の丑の日☆
皆様も大好きなうなぎの蒲焼が昼食のメニューに登場しました!

普段は食が細いご入居者様も「ごちそうやな!」と喜んでくださり、ペースも早くすぐに食べ終えてしまわれるなど……
好物を久しぶりに食べることができたと喜んでくださりました!(^^)!

「おいしい」から生活する楽しさをもっと生み出すべく、これからも色んなメニューを提供していきたいと思います♪

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)