クレープキッチンカーがやってくる♫
2024年6月14日
【お知らせ】
我孫子東にクレープキッチンカー:ULTIⅯATE CREPESさんがやってきます!!
2024年7月13日㈯ 12時~無くなり次第終了!!
☆キッチンカーULTIⅯATE CREPESさんを選んだ理由☆
「徹底的に美味しいに拘って安心安全に気を配ってます」
と豪語されてます。
・クレープ生地には橿原、西井牧場のしぼりたて牛乳使用
・いちごはアスカルビーや古都華使用
・有田みかんの中でも一番高級ブランドの田村みかん使用
ぜひぜひご家族様、地域の方々、他施設の皆様にもご賞味いただきたいです(*'▽')
お待ちしております。
ご入居者様がキッチンカーを見て驚く表情と
クレープの美味しさを笑顔いっぱいで楽しむ日がやってくる
今からワクワクしております☆✰
もうすでに、
「キッチンカー楽しみ♪」
「クリスマスも呼んで欲しい」
とのお声もあります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
「もっと新しいアイデアを取り入れたい」
「特別感のあるイベントを盛り込む企画にチャレンジしたい」
と、スタッフみんなで日々アイデアを出し合っております。
山下
ご家族さま、近隣地域とも協力し、ご本人の心身の状態に応じた適切なケアを提供します。またケアスタッフやケアマネジャー、看護スタッフなど、多職種が連携し、尊厳を大切にしたケアに努めます。
その他のサービスについて閉じる全室個室なのでご面会は24時間いつでもお気軽にお越しいただけます。居室にトイレや洗面台もあり、ご自宅と同様のプライベート空間を確保。また、緊急呼出装置が各所に設置されており安心です。
※一部ホームでは居室にトイレが無い場合もあります
住み慣れたお部屋で最期を迎えたいというご入居者さまのご要望により、看取りに対応しています。事前に看護処置の準備、医療機関との連携の確認、ご家族さまとの連絡体制の確保などを行い、心を込めて、身体的、精神的苦痛、苦悩の緩和に努めます。
その他のサービスについて閉じる咀嚼力、嚥下力に合わせたやわらか食など、お身体の状態に合わせた形態食をご用意。高血圧や心臓病などの病態別食や、減塩食などにも対応いたします。食べる楽しみを感じ続けていただけるよう、日々メニューの開発に努めています。
その他のサービスについて閉じる1~30日間(29泊)まで、要介護1から要介護5の認定を受けている方がご利用いただけます。車椅子をご利用の方や歩行が困難な方でも、安心してお過ごしいただけます。ご家族の外出等で、ご自宅で過ごすのが困難になる間など、お気軽にご活用ください。
その他のサービスについて閉じる末期がん・難病などの方で、医療依存度が高くご自宅等でのご生活や療養が困難になられた方に向けた、特別な料金プランをご用意しています。また、介護スタッフと看護スタッフが24時間常駐しているので、安心してお過ごしいただけます。
その他のサービスについて閉じる