介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 枚方西ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

4がつになりました!

2023年4月1日

あっという間に、4月になりましたね!
1年の内4分の1が過ぎてしまったと考えますと今年もあっという間に終わってしまいそうな気もします(; ・`д・´)

まだ桜も咲いておりますのでご入居者様全員に桜を楽しんでいただけますようスケジューリングをして業務にあたりたいと思います。
4月のアクティビティー予定表を添付させて頂きますので是非ご覧ください。

最後までホームだよりをご覧いただきありがとうございました。
そんぽの家 枚方西 副ホーム長 吉田

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)