介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 枚方西ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ホッと、一息♪

2022年1月24日

いつもご閲覧ありがとうございます!
2月より副ホーム長に着任予定の吉田です。
つい先日まで別ホームで勤務していましたので気付いてしまうんです。"(-""-)"


そんぽの家枚方西の良いところを!(*´▽`*)
それでは他ホームにはない当ホームの良いところを本日はおひとつご紹介させていただきます。
そんぽの家枚方西が誇る給茶機です!!

まず初めに驚いたのがこちらの給茶機でございます。
後ほど詳しくラインナップはご紹介いたしますが、ドリンクが飲み放題でございます!(≧▽≦)♪
ダイニングスペースに設置させていただいておりますので、どなたでもお飲みいただけます!(^^ゞ

ちなみにですが...
定期的に清掃をおこなっていますのでご安心ください!(∩´∀`)∩

それでは簡単にメニューをご紹介します('ω')ノ
まずはネスカフェコーヒー!
「モーニングコーヒーを飲みたい。」そんな時はボタン一つで出来立てのコーヒーが(; ・`д・´)ハッ
前勤務していたホームにはない機能です((+_+))
コーヒーをお飲みになれない方もご安心ください。(*ノωノ)
「ウバ茶100%使用の紅茶」と「特選緑茶」もご用意しております!(#^^#)
なんと親切仕様...枚方西のおもてなしには感涙という他ありません。


なかなか飲み物がのどを通らない。栄養価の高いお飲み物が飲みたい方にはスポーツドリンクの
「DAKARA」もご用意しております。

ダイニングスペースでおいしいお飲み物を飲みながら談笑されているご入居者様の生き生きした表情(^.^)
職員一同大変癒されております(≧◇≦)

拙い文章ではございますが、最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。
今後もご入居者様のご様子や施設内の最新情報を配信いたしますので宜しくお願い致します。
そんぽの家  吉田

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)