介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 高円寺ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

冬休みに面会・外出を!!

2021年12月7日

いつもホームページをご覧になって頂き有難うございます。

12月長期間お休みになられる方も多くおられるかと思います。
お客様が少しでもご家族様とお過ごしになれるよう
改めてにはなりますが、そんぽの家高円寺にお住いのお客様の外出・ご面会についてお伝えさせて頂きます。

ご面会については
来訪・オンラインの双方の面会が可能です。入館時の感染症対策は遵守頂き、ホームが設置する面会場所(応接室)でのご面会とさせて頂いております。
感染症対策を遵守し、密な環境を回避できる人数の受け入れを行ってまいります。
事前にホームへのご予約のご連絡をお願いしておりますが、回数については制限はございません。(面会可能時間は基本的に、10~12時/13~17時の間・1回45分以内でお願いいたします。)

外出については、
外出は、三密の場所や環境を避けたうえで、外出して頂けます。

感染対策を行った上で今までのようなご入居者様とご家族様の日常の時間を少しでも継続して頂けたらと思っております。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
SOMPOケア
杉並区有料老人ホーム
そんぽの家高円寺
東京都杉並区高円寺北2-29-18
TEL03-5327-5065
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)