介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 岡山平田ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

平田神社で初詣

2021年1月4日

新年あけましておめでとうございます。

この1年新型コロナウイルス流行により日々状況が変わる中で大変な世の中になってしまいましたが、

岡山平田はコロナウイルスに負けないよう元気一杯、頑張っております。


さて、この度入居者の皆様に少しでもお正月気分を感じていただきたく考えた結果・・・

現在の状況で入居者の皆様と一緒に神社に行き、初詣を行うのは困難な状況でしたので

自分達で平田ならではの世界に1つしかない神社を作ることとなりました。

完成したのが上の写真の通りです!

他にもおみくじと甘酒を提供させて頂き、大変好評をいただきました。

今年もホーム便りの更新やご入居者様へ楽しみのある生活を提供できるよう、職員一同、頑張って参ります。

今年もどうぞよろしくお願いします。

☆★☆ユーチューブでホーム見学ができます☆★☆
是非ご覧ください!
音楽が流れますので音量にお気を付けください。

<そんぽの家 岡山平田>
https://youtu.be/CP0XWMT8fz4

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)