介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 岡山平田ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

「のぼり」を立ててみました

2024年9月13日

岡山平田の周囲ににぎやかな「のぼり」を立ててみました。

一つは「見学受付中」。

施設への入居をお考え中の方はもちろんの事、
「施設ってどんなところなんだろう」と、ちょっと興味をお持ちの方も、
どうぞご遠慮なく、そんぽの家岡山平田を見に来て下さいね!。

そして、もう一つは「子ども食堂開催中」。

実際には月に1度の開催なんですが、のぼりの傍に案内状も置いてありますょ!。
是非、そんぽの家岡山平田の子ども食堂に、足を運んで頂けたらと思います。

お待ちしております (*^_^*)

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)