介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 岡山平田ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ラーメン

2022年10月10日

皆様こんにちは!


本日は昼食の献立をご紹介させていただきます。


本日は醤油ラーメンでした!!

わかめやもやし、チャーシューにナルトと具沢山で食べ応えがありました。

醤油ラーメンにはやっぱりコショウですよね!

入居者様もすすられたり、難しい方には短く切らせて頂き召し上がられました。
お好きな方も多いようで、大変お喜びになられていました。


私もラーメンが好きで、よく休みの日に散策をしています ^ ^


巷では味噌やとんこつ、さらには家系や二郎系など色々な種類のラーメンを耳にしますが、



皆様はどういった味がお好きですか?

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)