介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 清水麻生田ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

自己紹介~其の弐~

2021年7月1日

そんぽの家清水麻生田に配属になりました。
冨賀見 萌衣と申します。

山口県の萩市というところから熊本に参りました。
趣味はプロ野球観戦です。

初めての一人暮らしと新社会人ということで、不安が大きいです。


ですが、ご利用者様に関わることがとても楽しく、
1日でも早く施設に慣れたい気持ちでいっぱいです。

常にご利用者様の立場になって考え行動し、ご利用者様から
信頼される存在になることが私の大きな目標です。

そんぽケアの経営理念に「人間尊重」とあるように、ご利用者様
一人ひとりの尊厳をしっかり保持し質の高いケアが提供できるように
頑張りたいと思います。

2人の本配属はまだ先になりますが、新しい風に大きな期待を込めて
思い描く理想に近づけるよう、尽力していこうと思います。



☆★☆ユーチューブでホーム見学ができます☆★☆
是非ご覧ください!
音楽が流れますので音量にお気を付けください。

<そんぽの家 清水麻生田>
https://youtu.be/MLWlUkZ596I

資料のダウンロード

※ウェブページとPDF資料で、一部費用に差異が発生する場合がございます。詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)