介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 生田(いくた)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

生中田祭・・・ファイナル

2025年2月10日

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
そんぽの家 生田 ケアコンダクターの山崎です。



寒い日がつづいていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は亮君のプライベートコンサート最終日・・・
一番最初のプライベートコンサートは2021年の10月でした。
3年4か月たくさんの楽しい時間を過ごすごとが出来ました。
ご利用者様も今日が最後ということで気合が入っていました。

素敵にお化粧をされ緊張されているご利用者様や

いつもと変わらず楽しまれているご利用者様

生田と亮君だけの時間は無くなってしまいますが
また新たな試みで私たちを楽しませていただけると期待しています。

プライベートコンサートという楽しい時間をありがとうございました。



そんぽの家 生田では介護のご相談、施設見学等対応しております。
ぜひ一度ご連絡ください。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)