介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 京都羽束師ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

面会、外出についてのお願い

2022年1月14日

いつも当施設の運営につきましては、ご協力いただきましてありがとうございます。
連日ニュースにもなっておりますがコロナウイルス感染者がまた増えてきています。

身近なところで近所の学校であったり、他事業所ではありますが職員さんの
家族様であったり、感染の知らせを受けることも出てきました。
そこで、緩和させて頂いていました、面会と外出について再度自粛のお願いを
させて頂きたく思います。

面会については、事前にご予約の上相談室を使用しパーテーション越しの会話を
お願い致します。その際、うがい手洗い消毒にご協力をお願い致します。
また、リモートでの面会も可能ですのでお気軽にご相談ください。

日用品等をお持ちの際には、事務所にお預けいただき居室への入室は
お控えいただけたらと思います。
家族様で介護を担われているケースにつきましては、個別にご連絡をお願いいたします。

また、外出に関しましても不要不急の外出はお控えいただき、
特に飲食を挟む外出につきましては感染のリスクが非常に高いため、
お控えいただくよう強くお願い申し上げます。

ご利用者様をお守りするために職員一同、万全の対策をとって参ります。
ご不便をおかけ致しますが、引き続きご理解ご協力の方、よろしくお願い申し上げます。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)