介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 川崎宮前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

寿司キャラバンを開催しました!

2024年4月5日

ホームだよりをご覧いただきありがとうございます。
そんぽの家 川崎宮前 介護職員の西山です。

3月28日に寿司キャラバンが開催されました!
いつもご飯を食べている食堂に、お寿司屋さんのカウンターが登場!
そして、寿司職人のみなさんが3人やってきてくれました!

まずは、中トロ、真鯛、サーモン、エビ、ほたて、えんがわの6貫セットを召し上がって頂きました。
そのあと、まだ食べられる!というご入居者様には、好きなネタをおかわりして頂きました。

職人さんが、実際に目の前で握って下さるお寿司はとても新鮮で、普段あまりお食事が進まないご入居者様もおかわりをされていて、大盛況でした。
みなさん「お寿司美味しかった!またきてほしいねえ、食べたりないくらい」と仰っていました。

資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
フリーコール:0120-37-1865
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

介護付き有料老人ホーム SOMPOケア そんぽの家 川崎宮前

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)