介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 調布多摩川ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

今月も行います

2025年2月8日

いつもホームだよりをご覧いただきありがとうございます。
2月に入り寒い日が続いています。テレビを観ていると普段雪が降らない地域でも雪が見られたりと不思議な天気が続いています。


今回は先月行ったレクリエーションをお伝えしたいと思います。
ホワイトボードを使用しながら少し難易度を上げて実施して見ました。

始まる前はご入居者様から「いいですよ。あたし得意だからまかせなさい」と意気込んでいましたが、いざ始まると「難しいな。車を使うことが多いから分かんない」と言われておりました。
参加されたご入居者様に感想を伺うと「面白かったけど少し難しかった」との声を頂きました。

今月も行いますので、少し難易度を下げて行いたいと思います。
これからご入居者様様に合った物を探していきたいと思います。


まだまだ寒い日が体調管理には気を付けて過ごして頂けたらと思います。



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



施設見学も随時受付中です!!
コンタクトセンター迄お電話下さい。
0120-37-1865

〒182‒0025 東京都調布市多摩川3丁目17-1
京王相模原線 京王多摩川駅より徒歩8分

介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)
SOMPOケア そんぽの家調布多摩川
スタッフ 河岡 篤志

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)