介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 調布多摩川ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

自動販売機

2024年11月1日

いつもホーム便りをご覧頂きありがとうございます。

今回は食堂の自動販売機が変わったので注目ポイントを3つほど紹介させていただきます。

まずは、写真では見えづらいのですがディスプレイがかなり明るくなりました。
これで以前より商品が見えやすくなったと思います。

次に1枚目の写真からも見えるのですが、黒いボタンが注目ポイントです。

こちらは、最上段の商品を購入したいときにボタンの届かない方へのボタンになっています。
ご入居者様自身で購入される方も多くいますのでこのボタンは欠かせないものになっています。

最後に災害時にも対応しているという点です。

ホーム内にも災害時の為の備蓄はありますが備えあれば患いなしといった言葉があるように実際に災害が起きた場合はいくらあっても足りませんからね。


今回は自動販売機でしたが、これからも変わった点があったらお伝えしていきます。



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



施設見学も随時受付中です!!
コンタクトセンター迄お電話下さい。
0120-37-1865

〒182‒0025 東京都調布市多摩川3丁目17-1
京王相模原線 京王多摩川駅より徒歩8分

介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)
SOMPOケア そんぽの家調布多摩川
スタッフ 山本

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)