介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 国立南ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

♪職員紹介_みんな大好き藤本さん♪

2021年4月16日

職員紹介第三回目!!

今回はいつも優しく笑顔の藤本さんの紹介です!(^O^)

●SOMPOケア、介護職で働きたいと思った理由
「人の役に立ちたいと思い、介護の仕事を選びました。親戚に介護の仕事に就いている方がいて話を聞き興味もったのもきっかけです。」

●趣味や特技
「趣味は筋力トレーニングです。特にベンチプレスが好きで特技は130キロあげることです。高校生の頃はラグビー部に所属していました。」

●将来の夢
「まずは介護福祉士を取得することです。日々様々なことを学び、知識を身につけられるように努力します。
資格取得の頃には自分が目指したい道が明確になると思うので、精一杯頑張ります」

ホームより

利用者様にも職員にも誰に対しても低姿勢で謙虚な藤本さん!
強い人は他者に優しくできるって言いますが、まさに藤本さんがその見本的存在です。
お困りごとに対して真摯に対応してくれるので、なんでも藤本さんにご相談ください(^○^)


※去年の9月頃に比べ、優しさと筋力がUPしています( ^ω^ )↓
https://www.sompocare.com/service/home/kaigo/H000260/message-detail/43071






========================================================

介護付き有料老人ホーム そんぽの家国立南

住所:東京都国立市青柳1-21-14

TEL:0120-37-1865

★ 感染症対策実施中 いつでもご見学 ・ ご相談いただけます ★

========================================================

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)