介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 国立南ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

今年、初とくし丸♪

2023年1月9日

今日は、今年初の移動スーパーとくし丸が来ました!

昨年12月は諸事情により来られないこともありましたが、今日は今年初のとくし丸です!!
ご入居者さまも大変楽しみにされており、中には予定時間の30分前から施設玄関で待たれている方もいらっしゃいました。

やっぱり買い物は楽しいですね♪

こちらの方は、酒の肴を毎週ご購入されております。

今日は待ちに待った移動スーパーの日、好物のお刺身を購入されておりました。

「刺身を肴に晩酌するのが楽しみなんだよ~」と笑顔も見られました!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)