介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 国立南ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

夕食後の楽しみ(^^♪

2022年10月11日

今週のとくしまるには初めて買いに来られた方がいます。
音楽がなるとご自身で玄関までおりてこられました。
「お酒のつまみになるようなもの欲しいんだよな~」と、ゆっくりじっくり選んでおられました。
お酒の好きな職員から「これおすすめ~!!」と勧められた商品も「よし、試してみよう!」と笑顔で購入なさいました!!

夕飯後の晩酌でお楽しみのお寿司詰め合わせ、揚げ物で大満足な1日でした!!
来週が来るのもとても楽しみにされてます。また行きましょう☆

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)