介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 石神井公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

新聞

2024年9月3日

こんにちは!
いつもホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

本日の午後のティータイムも
ご家族様と談笑している方やテレビを観ながらおやつを召し上がっている方など
たくさんのご入居者様たちが食堂で自由に過ごされていました。

普段、新聞を手に取ることがないあるご入居者様が新聞を広げていました。
その光景が珍しくて思わず声を掛けると、

「めったに新聞読まないんだけどね~、テレビ欄が気になって見てたんだよ~」
「この韓流ドラマ、今流行って面白いよ!」
とお勧めの韓流ドラマを教えてくださいました!

居室のテレビではニュースや韓流ドラマを観ることが多いそうです。

ご入居者様がおすすめしてくださった韓流ドラマチェックしてみます♪


介護付有料老人ホーム
そんぽの家 石神井公園
木津

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)