介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 東六郷ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

台風への備え!

2021年10月1日

皆さま、こんにちは!

大きな台風が関東へ来ています。
ホームも各ご家庭と一緒で、台風が来る前には何かと準備を行っています。

例えばこちらの写真、何かが足りないように感じませんでしょうか?

天気が良い時には、『見学受付中』のノボリ旗を出していますが
こちらもホームの中へ避難させて・・・・

台風の間はこのようにして、飛散防止に努めています。
♯私の故郷は福岡なので、台風には特に気を付けています



物の移動は、あくまで備えの一部で、
他にも備えていることは書ききれないほど沢山あります。

天気や災害などにも事前の準備を欠かさず、
そんぽの家東六郷は、今日も元気に運営しています。

https://recruit.sompocare.com/job/11781
※コロナウイルスの感染拡大により、
 雇用に影響が出ている方もいらっしゃるかもしれません。
 私たちは、介護を必要としている方がいる限り、採用を継続致します。
 私たちは、この危機を救えるのは、”人”の心に寄り添える”人”だと思います。
 この想いに共感し、共に働く”人”を募集しています。

♯良い天気だと、ご入居者さまの心が穏やかになります
♯介護なんでも相談
♯大田区   ♯有料老人ホーム
♯コロナ禍でも見学できるホーム

介護付き有料老人ホーム(介護付きホーム)
SOMPOケア
そんぽの家 東六郷
東京都大田区東六郷1-19-1
ホーム代表電話:03-5744-3081

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)