介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 東六郷ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

SOMPOケアの謎~ユニフォーム編~

2021年7月24日

皆さま、昨日の東京2020オリンピックの開幕式はご覧になりましたでしょうか。
私は開始から終了まで、じっくりと見ていました。

さて、今日はSOMPOケアの謎の1つである
ユニフォームについてご紹介させていただきます。
♯一時期、様々な謎本が流行りましたね
♯サザエさんの謎本は、何度も読み返した本の1つです

私たちのユニフォームですが、敢えて職種で色を統一することをしてはいません。
私たちスタッフは、個性豊かな性格を持った集団です。
当然、個性を隠して行動するのは窮屈です。

そこで生まれたのがこちらのユニフォームです。
写真にあるのは、上のみで4種類のユニフォームですが
実際には、上が5種類、下(ズボン)が3種類ある中から
個々のスタッフが好きな組み合わせを選んで貸与することができます。
勿論、機能性や通気性も考慮した作りになっています。

SOMPOケアは、スタッフの個性を尊重することにより
従業員満足度の向上にも配慮し、その結果
顧客満足度の向上に寄与するものだという考えを持っています。

これから、SOMPOケアで介護のお仕事をしてみたいと考えている方には
とてもお勧めな会社だと思います。

♯現場スタッフの声に耳を傾ける会社
♯従業員満足度向上   ♯顧客満足度向上
♯個性を大切にする   ♯選べるユニフォーム
♯大田区   ♯介護なんでも相談
♯有料老人ホーム
♯コロナ禍でも見学できるホーム

介護付き有料老人ホーム(介護付きホーム)
SOMPOケア
そんぽの家 東六郷

東京都大田区東六郷1-19-1
TEL:03-5744-3081

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)