介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 東六郷ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

家具付きキャンペーンのお知らせ

2021年7月3日

梅雨明けが待たれる今日このごろですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は、期間限定でご入居いただいた方へのキャンペーンのお知らせです!
有料老人ホームへのご入居には、どうしてもお引越しと同様の労力が必要となります。

♯家具を揃える ♯使い慣れているものを運ぶ ♯新しい生活に合わせて

そこで、9月末までにご入居いただいた方へ、最大5点の家具をプレゼント!

★冷蔵庫★
 お一人には丁度いいサイズです!
 これから夏に向かって、冷たい飲み物も飲みたいですよね。

★テレビとチェスト★
 そんぽの家東六郷には、クローゼットがありますが、1年間のものを入れるには
 手狭なので、クローゼットがあれば使い勝手が良いです!

★洗濯機★
そんぽの家シリーズでは、洗濯機を置くことができる
スペースがある施設と無い施設があります。
洗濯機パンが無いホームでは、一人掛けソファーにも変更できます!

★寝具セット★
写真にはありませんが、丸洗い可能な寝具となっています!

※弊社ホームへ初めてご入居される方を対象としております。
※既にご入居いただいている方は対象外となります。
※その他割引制度との併用はできません。
※ご退去の際、プレゼント商品の処分はご入居者さまのご負担となります。

キャンペーン対象の施設は当ホームだけではございませんので
ご相談等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております!

♯お受け入れがスムーズな老人ホーム
♯大田区の老人ホーム
♯家具の設置はこちらで行います
♯コロナ禍でも見学できるホーム


介護付有料老人ホーム(介護付ホーム)
SOMPOケア
そんぽの家 東六郷

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)