介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 新川崎ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

フィルターお掃除始めました

2024年10月11日

ホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

近頃は、ようやく気温も穏やかになってきて、それどころか急な寒さに上着が恋しいのこの頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ホームでは、冷房機器をやっと休めることができたので冬の暖房使用へ向けてエアコンのフィルター掃除を始めました!

この長い夏を快適に過ごせるよう支えてくれたエアコンに感謝するように、

ひとつひとつフィルターを外して丁寧に掃除しています!

現在、全体の半分ほどが完了しています♪

この秋、そしてそのあとにくる冬もご入居者様方が安楽に快適にお過ごしいただけるように、

職員一同気を引き締めていきます!

ところで、季節の変わり目は体調を崩される方もたくさんいらっしゃいますので、

ホームだよりをご覧の皆様はぜひご自愛ください。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)