介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 新川崎ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

自動販売機の一番人気!

2024年7月31日

ホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

本日は、以前皆様にご紹介させていただいた自動販売機について、

最近ご入居者様から特に人気な商品が判明したので、ご紹介させていただきます!

こちらが以前から何度か取り上げさせていただいている自動販売機です!

オンライン決済なども導入され、ご入居者様の皆様や職員一同頻繁に利用しています。

場所は屋内の、現在談話室に使われている部屋に設置してあります!

どれも涼し気でとても美味しそうですが・・・

その中でも一番人気なのが、お写真真ん中にございます『さらっとしぼったオレンジ』です!

みかんの果肉の粒が入っていたり、普通のペットボトルより飲み口が大きかったりと、人気な要素満載で

頻繫に売り切れになっているのを見たり、ご入居者様が買ったものお部屋に持ち帰る姿が見られます!

改めて自動販売機が導入されて本当によかったです♪

ホームだよりでは、ご覧いただいたようなホームの日常風景などもご紹介させていただく場にしていきたいと思っています!

今後は新しいものばかりでなく、ホームにお住まいの皆様やホームで働く職員の日常もお届けいたしますので、

ぜひ今後の更新もご覧いただけると嬉しいです!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)