介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 大和ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ストレスフリーへ。

2024年7月20日

今回は、不定期で開催されている「カラオケの会」の様子をお伝えしたいと思います。

ホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

そんぽの家大和の看護師で、機能訓練指導員とイベントも担当しております佐久照武です。

とにかく歌うことが大好きな方々が集まり、会がスタートしました。」

もちろん、マイクがなくとも歌ってOKです。

楽しんでいる様子が伝わってきます。

最初は、恥ずかしいと誰もマイクを握ろうとしませんが、1度握ってしまうと放さない。
カラオケあるあるですね。

終わった後のスッキリされた表情がとても印象的でした。

ストレスの発散にもなったようで、良かったです。

そんぽの家大和では、随時、ご入居のご相談・ご見学を承っております。
イベントの見学や参加希望もお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。

【ホーム長】  井上 瑞恵
【副ホーム長】 曾田 将大
【TEL】046-201-0100  【FAX】046-201-0103

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)