介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ駒沢公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

トリック・オア・トリート!

2021年10月1日

こんにちは、ケアスタッフの本田です。本日もホームだよりをご覧頂きありがとうございます。10月が始まりました。空気はすっかり秋に切り替わり、過ごしやすい陽気が続いておりますね。

さて、昨日初めてあることをさせて頂きました。それは・・・

アクティビティカレンダーのホワイトボードの更新作業です!このカレンダーはホーム内の1階廊下に設置されているもので、食事に来て下さる入居者様に見て頂いています。先輩職員さんが書いた先月のものを参考に書きました。10月といえばハロウィーン・・・という事で、

おばけかぼちゃの絵を入れてみました!我ながらうまく書けたと思うんですが、どうでしょうか。アクテビティリーダーの荒川さんにもOKをいただきほっとしています。

ラヴィーレ駒沢公園では、書道、カラオケ、ネイルアート、健康体操など、皆様が楽しめるアクテビティを毎日ご用意しております。ぜひ内覧の際にご覧になってみてくださいね。

本日は以上になります。ご覧頂きありがとうございました。

介護付き有料老人ホーム
SOMPOケア ラヴィーレ駒沢公園
ケアスタッフ 本田大輔

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)