介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ駒沢公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

新年を迎えました

2024年1月1日

新年を迎えました。今年も宜しくお願い致します。ケアスタッフの本田です。

たのしい2023年はあっという間に過ぎ去っていきましたが、2024年もキレイ

な気持ちで皆さんにお会いできればと思っております。個人的に、2024年に

一番楽しみにしている事は、行った事のない場所にどんどん行くことです!

年間通していろんな場所に行ければと思っております。


さて、新年最初は当ホームの現在の様子をお伝え致しましょう!

入口には、門松を設置し、皆様をおもてなし致します。お琴の音色が

似合いそうですね。


そして、ホーム内に入ってみると、今年もあの企画を実施してました。

そうです!昨年大好評を頂いた「箱根駅伝」の優勝校予想です。今年は100回の

節目という事で、いつもより出場校が増えてますね。シールを見てみると、

やはり「駒沢」の土地柄もあってか、駒澤大学が人気第1位になってますね。

その他、青山学院大学、早稲田大学、中央大学にも票が入ってます。明日と

明後日は、大いに盛り上がりそうです。


という訳で、新年を迎えたラヴィーレ駒沢公園からお届け致しました。

新年を迎え、面会を検討されている方もいらっしゃると思います。面会を

ご希望の方は、事前にホームにご一報頂けると大変助かります。ご協力を

宜しくお願いします。(ラヴィーレ駒沢公園 電話番号:03-5760-1120)


本日はここまでに致します。ご覧頂きありがとうございました。

農大の大根踊りが楽しみな本田がお届け致しました。

SOMPOケア株式会社
介護付き有料老人ホーム
ラヴィーレ駒沢公園
ケアスタッフ 本田 大輔

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)