介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ駒沢公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

駒沢ファッションショー!2023春の陣(後編)

2023年4月15日

こんにちは、ケアスタッフの本田です。ご覧頂きありがとうございます。

前回に続いての「行ってきました報告」、失礼致します。先日、去年に

続き群馬県に行って参りました。そびえたつ赤城山の様子に感動したり、

ホテルの朝食で特産のこんにゃくに舌鼓を打ったり、館林市の多々良沼

のほとりで冥想したり・・・時間を忘れ思いきりリラックスしてきました!

今の本田はまさに産まれたての状態に近い・・・は言い過ぎでしょうか。

東京からのアクセスも抜群の群馬県、皆さんも是非行ってみて下さいね。


この勢いで、前回の続きと行きましょう!

「駒沢ファッションショー2023春の陣」後編です!本日最初はこちら。

ううん!口角が上がってます!素敵な笑顔で撮影に応じて下さったⅠ様!

当日は上品な色合いのピンクの服で決めておりました。撮影後の写真を

見せた瞬間、「あら素敵ね。ありがとうございます。」と一礼して下さい

ました。こちらこそ、ご協力ありがとうございます。


続きましては、

ううん!包み込むような表情とポーズが決まってるS様の登場です!ピンク

の洋服で決めておられました。服の中に見える模様も、上品さを引き立てて

いますね!ありがとうございます。


フィナーレを飾るのは、この方です!

ううん!カメラ目線が決まっているK様の登場です。大好きなピンク色だけで

なく、紫、青、オレンジが奏でるグラデーションが美しいですよね。好きな色

の服で一日を過ごすのって、ウキウキしますよね。昔紺色のパーカーがお気に

入りだった本田には、その気持ちが凄く分かります。


春ファッションを楽しむ入居者の皆さんの様子、伝わりましたでしょうか?


当ホームでは今月28日(金)にお買い物レクリエーションの開催を予定して

おります。洋服、小物、ハンカチなどを取り揃え、毎年多くの入居者様にご好評

を頂いております。そちらも合わせて告知させて頂きます。


駒沢ファッションショー、またの機会にお会いしましょう!


以上、[Alexandros]のワタリドリが流れるとテンションが上がる本田でした。

(この結び、群馬県の形が関係しています。)

SOMPOケア株式会社
介護付き有料老人ホーム
ラヴィーレ駒沢公園
ケアスタッフ 本田 大輔

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)