介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ駒沢公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

キッチンメンバー紹介

2022年4月30日

こんにちは!
いつもホームだよりをご覧いただきありがとうございます。
キッチンスタッフの守田です。
これからホームだよりを投稿させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
さて今日は、キッチンチームのメンバーをご紹介いたします。

まずは、嶋崎さん(写真左)、
いつも丁寧な心づくしでおいしい夕食を作ってくださる、頼もしい大先輩です。
常にご入居者様のことを気にかけて、こまやかな対応をしてくださいます。
写真は嶋崎さん作の「さわらの南蛮煮」、
とても彩りよく仕上がりお味もしみて、おいしかったです!

次に、谷口さん(写真中)、
朝食と夕食ときどき昼食を担当してくださる、穏やかだけどパワフルで素敵な方です。
厨房内や新人さんの面倒をしっかり見ていただき、いつも頭が上がりません。

そして、山倉さん(写真右)、
昼食を担当してくださり、麺ものといえば山倉さん!、といっても過言ではありません笑。
絵画をたしなまれ、ハーブティーパーティーでは素敵なイラストで
ご入居者様を出迎えてくださいました。

駒沢公園ホームのキッチンには他にも素敵なスタッフ達が、
日々おいしいお食事をご提供しようと努力しております。
ご入居者様が食を通じておいしく楽しくハッピーに過ごしていただけますように、
これからも一丸となって精進していきます。

SOMPOケア株式会社
介護付き有料老人ホーム
ラヴィーレ駒沢公園
キッチンスタッフ
守田裕子

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)