介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ駒沢公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

クリスマスまであと少し・・・

2021年12月21日

皆さんこんにちは、ケアスタッフの本田です。

クリスマスだけでなく、年末へのカウントダウンが始まっています。先日は東京都心で氷点下まで気温が下がったとの報道がありました。
私は朝の突き刺すような寒さに参り、ついに暖房をつけてしまいました。何なんでしょう、この敗北感は。

そんなことはさておき、本日はクリスマス気分を味わえる1枚の写真をご覧いただきましょう。
それがこちら↓

水槽上の植物のレプリカがクリスマス仕様となっております。新卒の髙田くんが装飾を担当、豪華な仕様にしてくれました。
雪だるま、靴下、リースの配置が対称になっているのにも、配置をきめ細かく考えた熱意が伝わります。

当ホームでは、24日に寿司の出前を予定しており、入居者の皆さん楽しみにされております。残り少ないクリスマス期間、皆さん楽しむ気満々で過ごされております。

そんな、季節感も楽しめる当ホームを内覧してみませんか?空室残りわずかです。

それでは、本日は以上となります。ご覧頂きありがとうございました。

SOMPOケア株式会社
介護付き有料老人ホーム
ラヴィーレ駒沢公園
ケアスタッフ 本田 大輔

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)