介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 高辻ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

書道のアクティビティを開催しました!

2023年10月16日

こんにちは!
最近朝夕にぐっと冷えてきて、冬用の布団が恋しくなる季節になってきましたね!

さて今回は、新しくご入居された方が書道歴ウン十年という大ベテランの先生ということで、書道を教えて頂く機会を設けさせていただきました。

先生はお写真NGとのことでしたので、
参加されていた方のお写真を一部掲載させていただきました。

ホーム長やスタッフの名前を書いて下さり、とても達筆でスタッフ一同感動しております。



今後もご入居者様のしたいことや、得意なことに寄り添ったアクティビティを実施していきますので、今後ともよろしくお願いします。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)