介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 高辻ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

フラワーアレンジメントできました♪

2022年10月20日

こんにちは!
コートを出そうか悩む時期になってまいりましたね…!!
みなさま風邪にはお気をつけくださいませ!

さて、本日はご入居者様のフラワーアレンジメント作品をご紹介します✿

じゃじゃーん✿
前回のオブジェ紹介の時にちらっとお話しした秋色のフラワーアレンジメントです!
前回ご紹介したものとこちらの作品では、お花の位置や数が違って個性が出ておりますね~!!

このご入居者様も楽しまれておりました!
マスク越しではありますがにこやかに笑っていらっしゃいます(*^ ^*)

今月のフラワーアレンジメントには5名ほどご参加いただきました!
来月も行う予定なのでたくさんの方にご参加いただければと思います(^^♪

では今回はこの辺で!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)