介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 高辻ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

オンライン和楽器演奏会がありました!

2022年8月12日

こんにちは!
8月に入ってますます暑くなってきましたね(* *)
水分をしっかりとって暑さを乗り切りましょう(*^ ^*)

さて、今回はオンライン和楽器演奏会についてです✿

オンラインで各ホームを繋いで、和楽器の演奏を観賞しました!

オンラインでしたが迫力のある演奏でした!!
入居者様も楽しんで聞いてくださってました(*^ ^*)
なかなか和楽器の演奏を聞く機会がないので、皆さん嬉しそうでした~

飲み物を飲みながら演奏を聞く時間っていいですよね✿
入居者様にもゆったりとした時間を過ごしていただけたのではないでしょうか(^^♪

では今回はこのへんで!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)