介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 苗穂(なえぼ)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

かわいい同居人 (^_-)-☆

2024年6月19日

一緒にご入居いただいた猫ちゃんの

『もも』ちゃん 御年20歳

いつもおとなしく 訪問者(職員)をお出迎えしてくれています。

おっとり穏やかな性格ですが、時々新参物に対し ≪シャー≫ と威嚇!!
お母さんが部屋を出ると、寂しさから泣いてしまうこともあったり....(T_T)

お母さんと一緒に過ごした年月分思い出も積み重ねて、
そんぽの家に越してきてから、思い出の中にそんぽの家苗穂の職員も組み込まれました。

今後もゆっくりと穏やかに暮らしてもらいたいと思っています。

そんぽの家苗穂には他にも、
わんちゃんが暮らしていますのでまた次回ご報告させていただきます。
お楽しみに!!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)