介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 苗穂(なえぼ)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

金曜日の午後のお楽しみ

2024年6月7日

久しぶりの更新となりました。今後も定期的に発信させていただきますので
お楽しみに!!

今回は金曜日の午後に行っているアクティビティのご紹介です。

顔なじみの方と時間を合わせオセロにて一戦交えて下さっている方

一塗一塗、完成に向かって真剣に塗り進めている方や、

皆集まって、勝ちにこだわる方やワイワイと楽しむことで気分転換されている方など

楽しい午後のひと時を過ごしていただいています。

今後も定期的に開催し、楽しみのある生活を継続していただけるよう
職員も一緒に楽しみながら開催していきたいと思っております。

近くに来られた際にはぜひお立ち寄りください。

職員一同、皆様のご来訪と《勝負に挑戦!》お待ち致しております。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)