介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 三浦ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

異動のご挨拶

2024年3月31日

4月1日付で、そんぽの家三浦の髙橋祐樹ホーム長が異動することになりました。3月30日が、そんぽの家三浦の最後の出勤となり、そんぽの家三浦の大切なご入居者さまにご挨拶を致しました。高橋祐樹ホーム長の挨拶中に、涙を流されるご入居者さまもいるほどで、その涙に、スタッフも我慢していた悲しみが溢れ出しました。同じSOMPOケアの中にいるとはいえ、やはり寂しくて・・・。いつも笑顔で、穏やかで、優しくて、親しみやすい髙橋ホーム長で。優しいだけではなく、頼りにもなって。高橋ホーム長が舵をきる船は、嵐はなく、乗り心地の良い船でした☆

スタッフよりお花と感謝の気持ちを!

そしてプレゼントも!高橋ホーム長!本当にありがとうざいました!

髙橋祐樹ホーム長より、皆様へ

この度、4月1日付で、ラヴィーレ葉山へ異動することとなりました。そんぽの家三浦の皆様には、これまで2年間大変お世話になりました。配属されて間もなくは、不慣れだった私に対し、皆様が丁寧に温かくご指導くださったおかげで、今の自分がいます。本当にありがとうございました。
そんぽの家三浦で学んだ経験をもとに、早く、ラヴィーレ葉山でお役に立てるよう精進して参ります。
なお、4月1日付で、後任の田澤和彦ホーム長へ引き継ぎます。
ホームは代わりますが、同じSOMPOケアにおりますので、今後もお会いできる機会があるかと存じます。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
改めまして、皆様方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

そんぽの家三浦
ホーム長
髙橋祐樹

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)