介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 小平仲町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

2022年2月号の表紙に選ばれました!

2021年9月11日

毎月のそんぽケアフーズのお食事献立の表紙カバーは、全国の利用者様の応募の中から選ばれた作品が表紙を飾ります。

なんと今回!そんぽの家小平仲町の醍醐 輝子様(ダイゴ テルコ様)がご自身で描かれた油絵を応募され、見事に来年の2月号の表紙カバーに選ばれました(^_-)-☆

こんな感じで表紙を飾られます!
凄いです!おめでとうございます!

お部屋には、過去に描かれた油絵など、たくさんの作品が所狭しと飾られています。

作品名は【赤い花の小さな友達】
女性らしさ満載のかわいらしい作品です。

ご本人様も誇らしげにカメラの前でニッコリです。
現在は大作は描かれていないとのことですが、これを機会にまた精力的に油絵を楽しまれてはいかがでしょうか。

そんぽの家では、居室のプライベート空間がしっかりと確保された作りとなっており、お部屋で思い思いの趣味に勤しむことのできる環境をつくっていただけます。

居室の見取り図など、詳細は下記URLにてご紹介しています。
是非ご覧ください!

そんぽの家小平仲町 ホームだより
☆★ご入居を検討の方へ★☆
https://www.sompocare.com/service/home/kaigo/H000242/message-detail/60775

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)