介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 戸塚南ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

夕日

2024年10月17日

いつもそんぽの家戸塚南ホームページをご覧いただきありがとうございます。

素晴らしい 夕日に~うっとり

3F 廊下窓より

夕焼けが見えると翌日は晴れると聞き調べてみました
日本付近の大きな大気の流れは、西から東へと流れています。
そのため、天気は西から東へと変わっていきます。
太陽が沈む西の空に夕焼けが見えるということは、太陽の光が通ってくる西の空の大気に雲がなく、晴れているということになります。
この西の空にあった、大気が移動してくるので、次の日は晴れるといわれているそうです
自然って 凄いですね

~介護付き有料老人ホームSOMPOケア そんぽの家戸塚南~
       感染症予防対策をしっかり行い  
       ”いつでもご見学いただけます!”
    資料請求・ご見学は随時受け付けております。
    ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
       フリーコール:0120-37-1865

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)