介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 戸塚南ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

景色を見ながら....

2023年2月27日

寒かった冬から段々と春に向けてエネルギーが湧いてくる季節になってきました。
活動的になる事はとてもいいことで、ご利用者様同士での交流も目にする事も増えてきました。
以前もご紹介したように当施設は富士山が綺麗に見えるのが魅力の一つです。

富士山を見ながらお話ししている。利用者様を発見(*''ω''*)!!!!
2階に住まわてる利用者様が1階に住まわれてる利用者様を誘われて一緒に富士山を見ていたそうです。
今のこの季節はまだ空気が澄んでいる為雪化粧した富士山がくっきり見えます。
こういう時間を過ごしながら皆さん仲良くなっていかれているんだな...。と気持ちがほっこりしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~介護付き有料老人ホーム SOMPOケア そんぽの家戸塚南~
       感染症予防対策をしっかり行い  
       ”いつでもご見学いただけます!”
    資料請求・ご見学は随時受け付けております。
    ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
       フリーコール:0120-37-1865

資料のダウンロード

※ウェブページとPDF資料で、一部費用に差異が発生する場合がございます。詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)