介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 隅田公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

♬勉強会最終回♬

2021年7月29日

第1回・第2回に続き今回最終回のユニ・チャームさんによる最終回になります。
本日は人数が少なめですが3名とも業務後にも関わらず「参加したいです」「ぜひ聞きたいです」と積極的に参加してくれました~
本当に勉強熱心で向上心があり感無量です!!

ユニ・チャーム 排泄コーディネーター 森垣さんの聞きやすい声、分かりやすい伝え方など本当に勉強になります!!!!
リハビリパンツやパッドなど商品の特徴やパッドの吸収仕方、リハビリパンツの選定基準などを実際に受講している職員さんにも体験して頂きより詳しく伝わり深く理解出来ました~

森垣さんよりぜひこの機会にコメントを頂きました!!
「皆さん、こんにちわ。今回の勉強会のように今後も排泄ケアや商品の特徴などをお伝えしていきたいのでいつでもご連絡お待ちしています」
今後も続々と素晴らしい商品が登場するユニ・チャームさん!!これからも宜しくお願いします。

今回の勉強会は本日で最後になりますが、今後も勉強会を開催しより良いケアに繋げていきます。
職員1人ひとりが介護プライドを持って向上していきます。

#誇りある介護を、誇りある人生のために。
#介護の未来を変えていく
#介護プライド
#そんぽの家 隅田公園

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)