介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 隅田公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

支配人たより~第一弾浴室が新しくなりました②~

2021年7月15日

前回5Fの浴室についてご報告させていただきましたので、今回は6Fの特浴室の改装についてご報告させていただきます。

5階の浴室と同様に脱衣所の壁紙と床は職員さんに選んでいただいております。
こちらも引き渡しの際に職員さんから感動の声が巻き起こりました。
もちろん私も感動しました!!


6Fの浴室は特浴室となっておりますので、寝台浴といいまして寝たままでもご入浴いただく事ができる浴槽のタイプになっております。

また、今回浴室内にヒーターが設置しました!!
冬場など特浴室は寒くなってしまいますので、ヒーターはとても重宝致します。
しかも温度センサー付きです!!

そんぽの家隅田公園では人生の最期であるお看取りまでご対応させていただいております。
寝たままでご入浴することができる浴槽では、寝たきりのご状態であっても湯船でご入浴いただく事が出来ます。
終の棲家としても隅田公園にご入居いただく事ができます。

入居者様お一人お一人のご状態に合わせたケアを提供してまいります。


そんぽの家 隅田公園
吉田 浩之

#終の棲家
#一人一人に合わせたケア
#寝たきりでもご入浴可能
#看取り対応
#コロナ禍でも見学可能



資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)