介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 隅田公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

台風が去って…

2024年8月17日

こんにちは。いつもそんぽの家隅田公園のホーム便りをご覧いただきありがとうございます。

16日に台風7号が関東に接近しましたが、皆様被害なかったでしょうか。ニュースでも不要不急の外出は避けるように呼び掛けていました。
ご利用者様に夜は雨風が強かったですねとお話しすると、「そうだったの?ぐっすりで気付かなかった!」と笑いながら話してくださいました。
載せている写真は17日のお昼ごろの写真です。とても穏やかな天気で昨日の夜の雨風が噓のようです。
天気がいいと晴れやかな気持ちになるので毎日晴れだといいですね。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)