介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 隅田公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

職員紹介★第1弾

2019年9月10日

こんにちは。本日は職員紹介をさせて頂きます。

第一弾は今年の1月から10階ユニットを担当しております金山副ホーム長を紹介致します。
金山さんの出身は、神戸牛!で有名な兵庫県神戸市です。
現在の隅田公園へ配属になる前は、葛飾区柴又のそんぽの家柴又にて勤務していました。
金山さんの趣味は、サーフィン、シュノーケリング、ダイビングなどのマリンスポーツ!!
近場だと千葉の海や連休が取れた際は、沖縄の離島巡りを楽しんでいるそうです。

経歴をご紹介すると、以前までは、飲食業、病院勤務をしていたそうです。
介護の道に入ったキッカケは、先ほどの離島巡りに付随しているのですが、
将来は、離島に住む高齢者のお世話がしたい!と目を輝かせてお話していました。
そんな金山さんのモットーは、『ご入居者さまと同じ目線で会話をすること』だそうです。

今後ともご入居者さまやご家族さまに喜んでいただけるような施設づくりを行ってまいります。
ご質問やお困りごとがございましたら、お気軽にお声をおかけください。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)