介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 隅田公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

職員紹介!!

2022年6月9日

こんにちわ
いつもそんぽの家隅田公園のホーム便りを、ご覧いただきありがとうございます。

続いての投稿は、職員紹介です。

新卒と一緒に写っているのは1年先輩の田中ケアです。
昨年新卒として、入社し1年が経ちました。

田中ケアに今の心境を聞いてみました。

Q,昨年入職して1年経ちました。今の心境は?
 仕事に対して楽しく取り組めていると思います。ご入居者さまとの関わり方や援助の仕方など日々変化することもあり大変ですが、ご入居者さまとの関わりがより良くなったと感じることがあり、素直に嬉しいと感じています。私自身雑談が好きなので、これからもご入居者さま方と沢山お話出来たらよいと思っています。

Q、今月から22年新卒が現場入りしました。後輩達に向けて一言お願いします。
 ご入居者さまが多く、覚えることも多いと思いますが、実際に援助し始めるとすぐに身に付いてきます。不安な時は先輩方にたくさん聞いてください!私も助けになれるように努力していきたいと思っています。

入社して1年が経ち、逞しくなった姿を後輩に見せて欲しいと思います。

#職員さんの笑顔が素敵
#介護が必要になっても安心
#台東区
#介護付き有料老人ホーム
#介護まるごと相談
#コロナ禍でも見学ができるホーム
#コロナ禍でも積極的に見学ご対応いたします
#「有料老人ホーム SOMPOケア そんぽの家 隅田公園」

介護付有料老人ホーム (介護付ホーム)
そんぽの家隅田公園

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)